• 締切済み

不倫経験者の方へ(1)…(現在進行形もしくは経験者の方に限ります)

 28歳公務員既婚妻子持ち。外には8つ年上の人妻彼女がいます。結婚3年、不倫は1年4ヶ月。仲はそこそこ、家庭はちょっと…って感じです。  僕の場合エッチがしたかった訳じゃないんです。エッチはあんまり自信なかったし…でも最初からとても素敵な人にめぐり合えました。年の差を感じさせない若々しい、しかし考え方はしっかりした大人の人なんですが、お互いに必要に感じて…エッチどころか家を出ようかと思っています。 僕は家の中では「いい旦那、いいパパ」ぶっちゃって本音の部分ってのがどっかにいっちゃって「自分の考える旦那像、パパ像」からかけ離れちゃってる気がするんです。彼女にいろいろ打ち明けると「私がそばにいてずっと支え続けてあげたい」って泣いてくれるんです。 彼女も家の中では「耐える良妻賢母」を頑張ってきた(実際に頑張りやさんのいい奥さんなんです)けど、旦那様とは仲がよくないらしくて僕自身も泣いたことがあります。お互いに家庭を大事にしよう、お互い「外の人」で頑張ろうって相談したことがあります。 果たしてダブル不倫、略奪愛の行く先には幸せはあるのでしょうか?お互いに一緒に幸せになりたいんです。しかしお互いに「子供」が唯一にして最大の悩みなんです。慰謝料や養育費の相談はしました。彼女は「養育費を払いに行くなら月一回は子供に会えるね、そのときは笑顔で送り出さなきゃ」って気を使ってくれます。僕だって彼女には子供との交流は続けてほしいし、いつまでも「お母さん」って呼ばれてほしいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=498410

関連するQ&A

  • 不倫から結ばれた方はいますか?

    不倫の末…上手くいった例は周りにいません・泥沼です。。と,いうような意見を度々 目にしますが,不倫の末…結ばれて幸せになっている方はいますか? 不倫というのは いけない事だとは充分承知です。 でも,そこに至る経過も それぞれあると思います。 私の場合,ダンナの裏切り,臨月時に上の子の前で引きずられ馬乗りになって 人間の顔とは思えぬ程潰れるまでの暴力,別居,心ない日常の態度,何ヶ月もノイローゼのようになってしまった事…夫婦 お互いに原因はあるとは思います。 結婚して13年,ケンカが絶えず,何度も夜を徹して話し合いもしてきましたが,結局歩み寄る事ができぬまま,心はお互いにすっかり離れてしまいました。 今では,憎しみあいの関係で,お互いなるべく関わらないようにしている状態です 私が今,別れない理由は3人の子供を育てる為です。 恋愛結婚で望んで出来た子供達ですが,年々夫婦仲は悪くなってきました。 子供達の前ではなるべく普通に装ってますが… ダンナは年中 飲み パーティ ゴルフ 朝帰りの生活で,たまたま見つけたダンナのブログは まるで独身かのような内容。 実際,家庭に対して非協力的です。 そんな中,知り合った彼。 不思議な程 価値観も似ていて お互いに とても掛け替えのない相手だと感じています。 彼はウソはつけない 真っ直ぐな性格です。若い頃は女性経験も豊富で,かと言って 二股や浮気等はした事はありません。今は妻子がありますが,彼も家庭が上手くいってません。 そして,様々な女性とお付き合いもしてきたけれど,こんなに愛した人はいない,と言ってくれます。 本当は一緒になりたいのですが,彼はとても子供達を可愛がっています。子供達と離れる事は出来ません。 もし話しが上手くいって,お互いに子供を連れて再婚出来たとしても,子供を6人育てる事になります。そこまで生活に余裕は持てません。 なので,子供達がもっと成長したら…いつか,きっと一緒に暮らしたい という お互いの気持ちです。 話しは長くなりましたが,こんな状況で,不倫で幸せになられた方がいましたら,心の支えに お話しを伺いたいと思いました。 未熟な文章で なかなか上手く伝える事が出来ませんが, よろしくお願いします。 不倫がいけない事は充分承知しているので,その点に関しての中傷などはご遠慮下さい。

  • W不倫の経験がある女性の方に聞きたいです

    私は37才で結婚4年目です。 昨年ネットのオフ会で以前から親しくしていた女性と実際に会いました。 彼女は私の一つ年上で高校生の娘さんと旦那さんがいます。 旦那さんとは10年ほど前に再婚で娘さんは前夫との子です。 それからすぐに付き合うようになり1年半になります。 付き合いの内容は日中のメールと時間が合えば電話。 月に一度くらい会ってホテルでデート。特にお互い触れませんでしたが どちらも家庭を壊すつもりはないとの認識です。 彼女といるととても幸せで、めいっぱい愛情を表現してくれる人でした。 妻が子供を欲しがっている事は当初から言ってあり、年に数度子作りを したと伝えていました。その時は「あなたも早く子供が出来るといいね^^」っという反応だったと思います。今回妻の妊娠がわかったためデートの別れ際にその事を伝えると、「終わりにしよう。」と言われました。 幸せの絶頂というくらい仲が良い状態でいきなりそう言われたので、きかっけを探していたり気持ちが離れてきていたとかではなく子供が出来た のが原因なのは明白です。 多くは話してくれないのですが、彼女の言った事は、「これからは子供と奥さんを大切にしないといけない」「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」くらいです。 私は彼女と別れたくないので別れようと言われてから5日間毎日メール をしています。一応返信はしてくれて「もうイイコになりなさい」「あなたにはこれから人生最大の幸せがやってくるよ^^」と返ってきます。 どちらにしても彼女にほんとに嫌われてしまうまでがんばってしまうとは 思いますが、彼女の気持ちや感覚がわからないので不倫経験のある女性の方からの意見を聞きたいと思いました。彼女とまた付き合うためのアドバイスなどお聞かせしてくれると嬉しいです。 重々承知なので道徳的なお話はお許し下さい。

  • 不倫している人妻の方教えてください!

    不倫している人妻の方に質問です。今の家庭を壊すつもりはないのですが不倫している場合、家では旦那さんとエッチしますか?する場合にはいわゆるマグロ状態であまりやる気は出さないのでしょうか、それともバレないように積極的に取り組みますか?それといわゆるエッチはするけどオーラルなど奉仕的なことはしないなんてことはあります? 女性は体を開くとその人のこと(この場合は不倫相手)のことが精神的に好きになってしまうので旦那さんに対して抱かれることはあまり好まなくなるような気がするのですが実際にはどうなのでしょうか? 旦那さんのことが嫌いだったり、離婚前提、不倫相手と結婚したいと思っている方は対象外でお願いします(その場合はエッチしないと思いますので) 答えていただける女性の方、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 不倫慰謝料について

    私はW不倫をしてまして、先日それが発覚しました。 幸い妻は離婚しないとは言ってくれてます。 相手も多分離婚しないと思います。 ただ相手の子供が私の子なのか旦那の子なのか解らない子がいます。 この場合私が相手の旦那さんに支払う慰謝料と妻が不倫相手の奥さんに請求する慰謝料それと子供が私の子だった場合の養育費はいくら位なのでしょうか? ちなみにお互い不倫が発覚する前は夫婦仲もよく結婚10年位です。

  • 不倫の相談です

    会社の先輩(奥さん)が不倫してます。 旦那さんとは社内結婚で親子3人で仲良く見えました。 先輩の話だと、子供が出来てからセックスレスで旦那さんは子育てに協力してくれない等の不満があり、愛がなくなったそうです。 外では仲良くしてたけど家庭内別居が続いてた。 そんな時に一回り年下の男性と知り合い、恋愛関係?不倫?の仲になり、1年が過ぎたけどお子さんが不倫に気付いて、先週奥さんが暴れて家を出たそうです。 奥さんは子供さんの為に旦那さんと仲良くなりたい気持ちと離婚されても仕方ない気持ちがある。 旦那さんに不倫はばれてないけど疑っているらしいです。 不倫相手の男性は独身ですが「慰謝料を取られて別れたらストーカーになる」と言っているようです。 先輩はどうすればいいのか悩んでます。 私は仲直りして、親子3人で暮らして欲しいと思っています。 何かよい解決策はありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 妻の不倫…慰謝料と時効について。

    妻の不倫と慰謝料、時効についてご相談します。 私は4年前に妻子ある男性を好きになり、メールやネットでやりとりをしていました。 初めて会ったのは、共通の友人も一緒で食事のみでしたが、2回目に二人でお会いする機会があり、その時にお互いの感情が高まってしまって一線を越えてしまったのです。 その後もメールのやりとりを続けていましたが、私の旦那に見つかり修羅場になりました。 旦那は性的な事に関心が高いようで、私の妊娠時に風俗へいったり、共通で使用していたネットオークションでAVを購入していたり、次第に旦那への気持ち悪さが増していき、子供のパパとしか思えませんでした。 離婚したい…と実母にも相談していました。 1年間は子供の為にと、修復を試みましたが旦那からの暴言、罵りが激しく耐えられなくなりました。 不倫はいけない…と反省をしてその男性を忘れようとしましが彼を好きな気持ちは残ったままでした。 なので、会うことはなかったのですが、 友人を介してネットでの繋がりはありました。 そもそも、その場の成り行きで一線を越えたのは事実ですが『付き合っていた』わけではないんです。 お互い家庭があったので付き合う事は出来ませんでした。付き合うなら、お互い離婚をしてからにしよう。。。と。 不倫発覚から1年して、私は離婚しました。 彼も元々夫婦仲が悪かったこともあり、奥さまとの協議を経て、私の離婚から2年後に離婚しました。 そして、彼が離婚してから付き合う事になりました。お互いバツイチ独身として。 元旦那は慰謝料を請求しないかわりに、養育費は払わないと言っていたので、その申し出を飲んで、私が子供3人を養っています。 養育費は払わないけど、子供には会いたいと言うので、その申し出も受け入れて会わせています。 ところが、最近、私が彼と今でも繋がっていることを知り、慰謝料を請求すると言ってきました。 たぶん、怒りが再燃したのでしょう。 離婚からは3年経っています。 不倫発覚からは4年。 発覚当時、相手は誰かと問いつめられ、 彼の年齢と住んでいる県だけ話ました。 それ以上は旦那も聞いてこなかったです。 慰謝料の期限って、不倫発覚から…および相手を知ってから3年と聞きましたが、 このように、存在を知ったが、氏名までは問わなかった場合、どうなのでしょう? 彼とは子供が成人するまで結婚はしません。彼も承知です。 それは私達の罪滅ぼしだからです。 子供が成人したら、老後を一緒に添い遂げたいと思っています。 長文乱文失礼しました。

  • ご自分に家庭があり不倫された経験のある方教えてください

    私は独身ですが、家庭のある方と付き合って6年になります。彼とは未来のない付き合いをしています。離婚すると言われたこともありませんし、一緒にいて、私が一番大事とも言いません。メールだけは毎日しています。(結構大量です)私に対して、とても嫉妬をする人なので、私にも気持ちはあると思うのですが、家は家、外は外と気持ちって割り切れるものなのですか?彼は、家庭を壊すつもりもないのに、そして、一番大事なのは自分の家族のはずなのに、どうして私とずっと付き合っているのでしょうか。 ご自分の家庭を壊すつもりがなく、不倫をされた方のお気持ちが知りたいです。

  • 旦那が知人と不倫。

    初めまして。質問させてください。 現在別居中です。 小学2年生女の子、年中の男の子がいます。元々仮面夫婦でしたが旦那が不倫し出て行きましたもちろん許せなく不倫相手の家に行きましたが、その子も旦那に嘘をつかれていたみたいでしたが、私と別れるのであればこのまま関係を続けていくとの事でした。旦那とはお互い好き勝手やっていて、子供の為に一緒にいてたのですが旦那にすがる理由もなので不倫相手に『旦那をあげる。離婚するから』と電話しました。 慰謝料、養育費含め毎月12万、子供が会いたいときに会わせると言いましたが、だんだん腹が立ち、旦那にこう言いました。 『私の知人と一緒にいる限り子供とは一生会わせない。』 『離婚理由を夫婦で子供に伝える事。不倫しているからお前たちを捨てることです』 旦那は本当に子煩悩で子供達を深く深く溺愛しています。 毎月きちんと支払うし子供とは会わせてくれと今散々悩んでいるみたいです。 でも絶対許さない。 この場合旦那が調停など起こせば子供達に会わせなければならないのでしょうか?

  • 離婚か、愛情のない夫婦を続けるか

    旦那と私は27歳で、3歳と1歳の娘がいます。 旦那とは結婚して5年ですが、愛情がお互いありません。 旦那は何かあれば、離婚したがります。 子ども達は、パパが大好きです。 2ヶ月前に、旦那のDVがあり実家に子どもと戻っていましたが、 「離れてみて、おまえらに会いたいとも思わない」 と言われましたが、 旦那とまた暮らしています。 私も旦那となんとか楽しく暮らせるように努力したつもりですが、 冷めたままの、離婚しか口にしない旦那に、最近もう離婚も選択肢のひとつじゃないかと思うようになりました。 私個人は、旦那は必要ないです。 でも、3歳の娘が、よく 「これはパパだよ。」 「パパが帰ったらあげるの。」 と言いながら、 父親の似顔絵を書いて、小さい手で折って、大事にポケットにしまう姿を見ると、 子どもから父親を奪っていいのか悩みます。 子どもが無条件に父親を求める姿が、切なくて、思い出すと涙が止まらなくなります。 シングルマザーになって、父親がいない分まで幸せにしたいけど、完全には父親にはなれないと思います。 再婚して虐待とか怖いから、絶対再婚は考えていません。 子どもが、父親がいないことで傷つくことがある、 でも夫婦仲が冷めている家庭の中で育って幸せか、 と悩んでいます。 離婚かどうかは私次第みたいです。 旦那は、「おまえが良ければいつでも離婚する。養育費は払う。ぶっちゃけ、子どもから絵をもらっても、何とも思わん」 と言われました。 子どもが可哀相で、悔しくて、この文打ちながら涙が止まりません。 何が一番幸せなんでしょうか。 私は離婚せずに、子どもがせめて成人するまで耐えるべきでしょうか。 まだ人生においても未熟者ですので、アドバイスお願いします。

  • (不倫愛)男性の方に聞きたいです。

    付き合って三ヶ月の彼(妻子あり)がいます。私より4つ年下になります。私は子供がいますが、旦那はいません。彼の事を心から愛してて、彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ、何かあると親身に考えてくれて、飛んで来てくれます。妻とは三年前からエッチはないと聞いてます。彼は不倫というのは初めてだそうです。出会うのが遅くてくやむとも言われました。勿論家庭での彼は分かりませんので、話半分に聞かないと駄目だと分かってます。妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか?