• 締切済み

不倫経験者の方へ(1)…(現在進行形もしくは経験者の方に限ります)

28歳公務員既婚妻子持ち。外には8つ年上の人妻彼女がいます。結婚3年、不倫は1年4ヶ月。仲はそこそこ、家庭はちょっと…って感じです。  僕の場合エッチがしたかった訳じゃないんです。エッチはあんまり自信なかったし…でも最初からとても素敵な人にめぐり合えました。年の差を感じさせない若々しい、しかし考え方はしっかりした大人の人なんですが、お互いに必要に感じて…エッチどころか家を出ようかと思っています。 僕は家の中では「いい旦那、いいパパ」ぶっちゃって本音の部分ってのがどっかにいっちゃって「自分の考える旦那像、パパ像」からかけ離れちゃってる気がするんです。彼女にいろいろ打ち明けると「私がそばにいてずっと支え続けてあげたい」って泣いてくれるんです。 彼女も家の中では「耐える良妻賢母」を頑張ってきた(実際に頑張りやさんのいい奥さんなんです)けど、旦那様とは仲がよくないらしくて僕自身も泣いたことがあります。お互いに家庭を大事にしよう、お互い「外の人」で頑張ろうって相談したことがあります。 果たしてダブル不倫、略奪愛の行く先には幸せはあるのでしょうか?お互いに一緒に幸せになりたいんです。しかしお互いに「子供」が唯一にして最大の悩みなんです。慰謝料や養育費の相談はしました。彼女は「養育費を払いに行くなら月一回は子供に会えるね、そのときは笑顔で送り出さなきゃ」って気を使ってくれます。僕だって彼女には子供との交流は続けてほしいし、いつまでも「お母さん」って呼ばれてほしいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=498410