• 締切済み

公園ででばがめ

先日、夜の大きな公園で恋人と物陰に隠れるようにしてキスしながら抱き合っていたら、いつのまにか変な親父が2メートル先くらいの木陰に立ってこちらの様子を伺うように見ていました。 恋人が気づいてすぐにキスをやめて、その親父をにらみつけにいったら逃げられてしまったのですが、恋人は盗撮されたりとしていないかと不安がっています。 そもそも、自分の注意不足もあったし、公園のキスなんてリスクあることをしていたのです仕方ないとは思います。 また、その親父と思われるやつが公園の他のカップルを追いかけるようにしていたし、そこまでの行為をしていたわけではないので自分は単純にデバガメだと思っていますが彼女が不安がっています。 今後は外ではしないように彼女と話し合ったのですが、覗かれてしまって気まずくなったなどの経験があるカップルの方の不安解消法などがあれば教えてください。

  • EXMAD
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

こんばんは。#1です。 >そんな雑誌でもプライバシー侵害しないようにしていたことが驚きです。 とりあえず、最低限のことはやってますよね。 そうしなければ商売になりませんから。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 >不安解消法などがあれば教えてください。 不安なことは盗撮だけですよね。 申し訳ありませんが、それは無理です。 写真が出版社に持ち込まれたとして、雑誌に掲載されるとしたらプライバシーを侵害しない(個人を特定できない)ように顔の処理はされるでしょうが、それ以上は期待できませんから。 警察だってよほどのことがなければ相手にしませんよ。 日本の法律はそんなものです。 自分の身は自分で守るものなのです。

EXMAD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自己防衛するしかないですよね。 盗撮の危険性は低いとは考えてはいるのですが、まぁその辺はどこに危険があるかわからないので諦めています。 見られたこと自体は仕方がないので万が一にも顔が出て危険に晒されるようなことがなければいいなと思っているぐらいです。 ただ、そんな雑誌でもプライバシー侵害しないようにしていたことが驚きです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 公園での自転車洗車は良いのでしょうか?

    アパート暮らしなので屋外水道がありません。公園の水道で自分の自転車を洗車する行為は良いのですか?いけないですか? 小さな子どもの前で平気でディープキスするバカ大学生カップルよりはマシだと思いますが・・・・

  • ラブホに行きたがらない彼女 漫喫や公園ならいい彼女

    回答お願いします。 お互い初体験だった19歳です。 ラブホテルには5回くらい行ってるのですが、最近は拒まれてしまいます。 理由は、漫喫や公園でいちゃいちゃするだけでもいいからだそうです。 別にラブホに行きたくないというわけでもないけど、行ったら行ったで、必ずそういう行為をするから(って、そういう行為をする場所ですが) あまり気が進まないそうです。 自分としては、やはり男なのでそういう場所に行ってしたいです。 それ以外の場所だと、相手は触られたりして満足するかもしれませんが、自分は満足できません。 相手が満足しているのは自分もとても嬉しいですが、やはり男なので、Hしたいと思ってしまいます。 自分も初めてなので、テクニックも不足しているとは思いますが、そういう行為を拒まれるとやはり悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか? あまり具体的な質問がありませんが、 彼女を説得させる?納得させる?ような方法などありましたら教えてください。 また、皆さんの過去の経験なども教えていただければと思います。

  • 男性の方お願いします

    先日片思いの彼とデートにいきました。 カップルみたいに仲良く過ごして、恋愛について語っていたら私の事を好きと言ってくれましたが、付き合ってほしいなどは言われず、不安になってしまい『友達として好きなのか恋人として好きなのかどっち』と聞いたらなかなか答えてくれず、自分でもよくわからないらしく、結局友達としてということでした。 しかし、いきなりキスされそうになって『キスは本当に大切な人とするものだよ』と言ったらまたキスされて『お前のこと大切だから…』と言われました。 最後、『傷つけてごめんね。でもとても好きで大切なんだ。』と言われました。 正直彼の中でも気持ちが決まってないらしいです。 私はまだ彼が好きです。 でもこの状況が苦しくてどうすれば良いのかわかりません。 私は彼とはもう結ばれないのでしょうか。 彼は私をどう思っているのでしょうか?

  • 自分の意思も大切にしたい

    カップルの関係性について質問があります。高3女子です 長文+大人の内容です 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。その人が私にとって初めての彼氏でした。彼は付き合った人が3人ほどいたそうで、私と釣り合ってるのかなと今でも考えてしまうような人です。 本題に入りますが、私には不安なことがあります。それはカップルの性行為についてです。まだ彼とはハグまでですが、いずれすることになるし、前に彼にそういう行為はやっぱりしたい?と聞くと、そういうのも含めて愛情表現だと思うと言われて、確かにそうだなとも考えました。 私自身も、そういう行為をすることについてはお互いがしっかりと了承した上でならいいと思いますが、避妊をしていても妊娠してしまう可能性があるため、これから先の人生が大きく左右されてしまうこと、万が一妊娠してしまったらと思うと不安でたまりません。しかも彼に話の流れで元カノのことを聞いたんです。そしたらそういう行為ではないけど、ハグとかキスを断られてからちょっとずつ距離ができて無理になってしまったと言っていました。 断られたら無理になっちゃう?と聞いたところ、そうなっちゃうかもと言われました。これってそういう行為をしようと言われて、私が心の準備ができるまで待ってほしいと言ったら無理になってしまうってことなんでしょうか、、?彼のことは本当に大好きだけど、そこが不安でたまりません。色々と彼からのことを断ったら恋人関係が終わるのではないかと不安です。どうしたら良いのでしょうか?初めてのお付き合いで未熟な私に、色々とアドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

  • 公園にて。これってアリ?ナシ?

    こんばんは。 2歳の娘がいる主婦です。 先日、とある育児サイトで見た意見にとても驚き、不安になってきたので質問させて下さい。 まず、公園の砂場で水遊び(泥遊び)するのはマナー違反でしょうか? 次に、公園でのシャボン玉遊びも迷惑行為なのでしょうか? とある育児サイトではどちらも迷惑行為とされやめて欲しい、という意見が多数でした…。理由としては「泥やシャボン玉がかかるとイヤだ」「自分の子がやりたがると面倒」など。 私はよく行く公園で泥遊びもシャボン玉遊びもするので、今までとても非常識なことをしていたのではないかと不安になってきました。以下、現在の遊び方を説明させて頂きます。 泥遊びは、ダムや川を作るといった大がかりなものではなく、泥になった部分は遊んだあと砂をかけてドロドロでない状態に戻します。また砂場も広く、近くで遊んでいる子に泥がかかる、ということはありません。 シャボン玉遊びも周りに人がいないのを確認し行っています。遊びに混じりたがる子がいればウェルカムです。 私なりに配慮しているつもりですが、それでも公園での泥遊びやシャボン玉遊びは迷惑でしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 勝手に私を撮影する彼の気持ち

    現在、おつきあいしようかどうか迷っている男性がいます。(ともに30代) いままで数回デートしています。 デートし始めて2回目にデート中勝手に私を(横顔)カメラで撮影していました。「勝手に撮るな~!」と怒ったら「言っても撮らさせてくれないでしょ。もう撮らないよ。」と言いました。(彼の言う通り、まだ彼氏ではないので私の写真は持っていて欲しくないです。) お互い恋人同士ではないことは承知していますが、すでに大人同士の関係にはなっています。 先日デートし一緒にベッドに入ったら、彼は「行為」の一部をデジカメでビデオを撮っていたことを発見しました。 前回、「撮りたい。」と言っていたので大きく断ったのですが、今回は勝手に撮っていました。 あとから問い詰めてデジカメを見せてもらったら少なくとも前回と今回の2回をビデオ撮影していたみたいです。写真も撮っていました。 本人は、「あなたのことが大好きで、いつも気になってしょうがない。次いつ会えるかわからないし(恋人同士ではないので)、寂しさを紛らすために欲しい。」と言います。 私自身は、恋人同士なら自分たちのビデオを持っていても・・まぁアリかなぁ。とは思います。 (でも、彼とはまだ恋人同士ではないので、いまは撮影は困ります。) そこでふと、もしかしたら彼は「盗撮」のような癖があるのかな?と不安になってきました。 私と恋人同士になっても撮るのか?聞いたところ「撮ると思う。」とはいいました。 おそらく彼の考えは、私が撮影を嫌がる理由が「恋人同士ではないから。」というものであって、撮影自体は心底拒んでいない。と思っているから撮っている。 と、思いたいです・・。 男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか? 気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか? 彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。

  • 親父からの愛情不足で育った24歳です。

    親父からの愛情不足で育った24歳です。 昨日、自分は 親父からの愛情不足で親父くらいの歳の人にすがりたいんだなぁと思いました。 どうすればいいですか? お父さん、なんて呼んだことありません。 小学生の時離婚して以来たまに会ってましたが元々冷徹非情な人なのでまともに話もしていません。親父はちなみに経営者です。 どうすればこの寂しさは解消されますか? 違う親を想像して、お父さん、と2度呟きました。中途半端に涙が出ます。 親父と同じくらいの人と接する機会をたくさん増やせば解消されますか? もう、どうすれば良いのか分かりません。 こんな一方的な質問の仕方ですみません。 宜しくお願いします。

  • 勝手に私を撮影する彼の気持ち

    現在、おつきあいしようかどうか迷っている男性がいます。(ともに30代) いままで数回デートしています。 デートし始めて2回目にデート中勝手に私を(横顔)カメラで撮影していました。「勝手に撮るな~!」と怒ったら「言っても撮らさせてくれないでしょ。もう撮らないよ。」と言いました。(彼の言う通り、まだ彼氏ではないので私の写真は持っていて欲しくないです。) お互い恋人同士ではないことは承知していますが、すでに大人同士の関係にはなっています。 先日デートし一緒にベッドに入ったら、彼は「行為」の一部をデジカメでビデオを撮っていたことを発見しました。 前回、「撮りたい。」と言っていたので大きく断ったのですが、今回は勝手に撮っていました。 あとから問い詰めてデジカメを見せてもらったら少なくとも前回と今回の2回をビデオ撮影していたみたいです。写真も撮っていました。 本人は、「あなたのことが大好きで、いつも気になってしょうがない。次いつ会えるかわからないし(恋人同士ではないので)、寂しさを紛らすために欲しい。」と言います。 私自身は、恋人同士なら自分たちのビデオを持っていても・・まぁアリかなぁ。とは思います。 (でも、彼とはまだ恋人同士ではないので、いまは撮影は困ります。) そこでふと、もしかしたら彼は「盗撮」のような癖があるのかな?と不安になってきました。 私と恋人同士になっても撮るのか?聞いたところ「撮ると思う。」とはいいました。 おそらく彼の考えは、私が撮影を嫌がる理由が「恋人同士ではないから。」というものであって、撮影自体は心底拒んでいない。と思っているから撮っている。と、思いたいところです・・。 男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか? 気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか? 彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。 アドバイスお願いします。

  • キスは親しくなってからするものたと思いますか?

    男女間のキスは恋人同士になって親しくなってからするものだと思いますか? 親しい=付き合いの日数が長い だと思いますか? 中には、初めてデート(あくまでも名前通り、男女が会っただけという意味のデートです)して、 その時にキスをし、だんだん相手に好意を抱き恋人同士になった例も聞きます。 その恋人同士は、別に軽薄な感じのカップルではなく (この行為が軽いと感じるか感じないかは別として)、 どちらかというと真面目タイプです。 本気で、お互いのキスに抵抗が無くても、このような関係のキスって違和感ありますか? 2人が納得なら問題無いと思いますか? ※もしかしたら、アンケートの方が良かったかもしれません。  迷ったんで、その辺りは大目に見て下さい。  指摘はご遠慮願います。

  • 初めての彼女とエッチしたいんですが…

    この春、生まれて初めての彼女ができて、もうすぐ付き合ってから5ヶ月ほどになります。 実は彼女とエッチをしたいんですが、はっきりと誘うことができずにいて悩んでます。 いや、きっと普通ならもうそういうことをしていてもおかしくはなかったんです。 付き合いはじめてしばらくした頃、遠い大学へ通ってる彼女を迎えに、毎晩夜に駅へ向かい、家のそばまで送るのですが、互いにそういう雰囲気になると公園の茂みや物陰に隠れ、最初は遊びのような感覚でハグやキスをするようなものだったのですが、月日が経つにつれて、やや本格的に愛撫に発展し、最近はフ○ラまでしてくれるのですが、やっぱり自分も男なのでそういうことをされると「強引にしてはいけない」とわかっていても、気持ちが抑えきれなくなる寸前になるんです。 ちょっとおかしいでしょうか…? 彼女にさりげなくそういう話を振ってみたところ、 「月経が不規則だから本番は怖い」 と言われさらに苦悩することに。 「避妊すれば」とは思いましたが、実際避妊のリスクってどれくらいなんでしょうか…?というか、「避妊すればいいじゃん」なんてとてもじゃないですがいいにくいです。もし自分が性欲剥き出しだと思われたら、と考え込んでしまいます。 たとえ避妊ができたとしても、彼女の月経は連続的にきたり、急に止まったりするらしく、もし事後で止まる期間にはいってしまうと彼女がすごく不安になりそうで…。 しかし結局のところエッチはしたいです。 もうどこから助言してもらえればいいのかわからないくらいに収拾がついてない質問ですが、どうかいい答えいただけないでしょうか…?