• 締切済み

彼は怒ってるの?

27才の女子です。 現在付き合って1年半の彼(35)がいます。 ここ数ヶ月ケンカが多く悩んでいます。 先日やっと仲直りをしたと思ったらまたケンカ・・・。 彼曰く私の話がうじうじした内容ばかり、それを聞いてるとイライラする、そして何をするにしてもしつこい、だそうです。 そして私が「もうしつこいのやめる」と言うのも聞き飽きた、何度同じことを繰り返すんだ!と怒らせてしまいます。 自分ではできるだけネガティブなことは言わずに努めようと思ってたんですが、無意識のうちに出てたようです。 そのうち、電話もメールも着信拒否され、悩んでいました。 しかし、ある日突然拒否が解除されてて、びっくりしました。 どういうタイミングで彼は解除したのかわからないし、そして今もまだ怒ってるのかわかりません。 昨日彼の家に泊った時は一言も喋りませんでした。 今朝「まだ怒ってる?」ってメールしても返信がなかったので、ますます彼の考えてることがわかりません。 彼は怒ってるのでしょうか? きっとそっとしておいた方がいいんでしょうけど、どうしたらいいかよくわかりません。

みんなの回答

回答No.4

ネガティブな人ってなかなかなおらないですよね(^ω^;) 私もたまに聞いててイライラするたちです。 とりあえず喧嘩してるのにお泊りっていうのは仲直りしたんですか? でもその後に音信不通。 しかも一言も話さない。 どうゆうことでしょうか? 彼氏がそこまで怒ったって事ですか? まあ何があってどんな関係なのかはわからないんですけどうじうじが嫌って言われてるなら『まだ怒ってる?』とかはやめたほうがいいかもしれません!!! それでよけい彼がイラッとしてる可能性があります!!!

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.3

彼がどう考えてるか分かりませんが一つ言えることはあなたを別の個人としてきちんと尊重していないという事は言えるでしょう。 家族だって友達だってもちろん恋人だって自分ではない他人。 食事のペースや物を食べるペース歩くペース、寝るタイミングみんな違って当たり前です。物の考え方だって違います。そこにいちいちイライラするのは彼自身人間が小さいからです。許容量が少ないからです。 自分より歩くのが遅い!家出る準備が遅い!(もちろん遅刻はよくありませんが) そういった事でいちいち怒る人がいますが、自分と他人は違う事をきちんと認識していないからです。自分と違うペースの人がいると腹を立てます。 なのでそんな彼の事はもうほっておいてあなたをきちんと尊重してくる方とお付き合いする事をおすすめします。

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.2

多分あなたは控えめなマイナス思考性格で彼は前向きプラス思考で瞬間湯沸かし器的な性格なんでしょうか

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.1

>昨日彼の家に泊った時は一言も喋りませんでした。 >メールしても返信がなかったので、 喧嘩しててもお泊りはするんだぞと・・・ でもメールの返信はないぞと・・・ 気にしないであなたも他に目を向けて遊んじゃったらどうですか カラオケでも友達誘ってパ~~~~ッと んで楽しそうにしている画像をメールで送るとか 向き合ったままの恋なんてつまらないでしょ 二人で前向いて行きましょう

関連するQ&A

  • 復縁したいです!

    10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • たくさんの意見がほしいです。

    たくさんの意見がほしいです。 10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • 彼の気持ちがわかりません…

    1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • たくさんの意見を下さい

    たくさんの意見を下さい。 1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • 勇気がでません!

    勇気がでないので、たくさんの意見がほしいです。 10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、 5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりし てワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。 補足 別れるとき、彼が頭に血が上っていて、嫌いだから着信拒否をするとか、メンヘラ!とかかなり酷いことを言われました。それもあって、もうダメかもと勇気がでません。

  • 喧嘩した時(長文です。)

    彼女と喧嘩をするといつも、元彼やら男友達の名前を出してきます。 私自身、それがとても嫌で嫌と言っているのですが彼女は 「わかってるけど、やっちゃう」 と、言ってきます。 喧嘩をすれば必ずやられます。 それと、喧嘩をするととてもネガティブになり話をまともに聞き入れてくれません。 メールも受信拒否されるんです。 電話も着信拒否なので、仲直りしたくても全然出来ません。 そうゆうときは、家電を使ったりしています。 Skypeをやっているときに喧嘩をした時は、彼女の方がカメラを繋いでいて向こうの様子が見えるんですが、マイクを机に置き、ミュートにして、完全に通話の意味がなくなり、メールで 「嫌われたいの?」 と聞くと、 「嫌いたいならなれば」 みたいな感じで、通話を終了されました。 なので、 「嫌いたくないから、こうやって仲直りしようとしてるのに通話を切られたら話せない」 みたいなことを送ったら 「嫌われたいわけないじゃん」 みたいな感じで帰ってきて Skypeの方に着信がきました。 それから少し話して仲直り出来ました。 けど、喧嘩をするたびにこんな感じになっているので彼女の方が、そのうち私のこと嫌いになるんじゃないかと不安になるみたいなんです。 そんなことは絶対にないって言ってるのに・・・ 私は、別れる気なんて全くないです。 これってどうなんでしょう? ちなみに、喧嘩のきっかけはいつも私のようなんです。 どうすればいいと思いますか? 読みづらかった、すみません

  • 好きな人から

    好きな人と、ケンカしたり何か気まずくなることがあって、携帯の着信拒否にされたりメールの受信拒否されたことはありますか? また、その後仲直りしたりして、また連絡できるようになったことはありますか?

  • 仲直りの方法

    初めて質問します。今迄何回か付き合ったり別れたりを繰り返している彼と、また売り言葉に買い言葉で喧嘩して「会わない「って言ってしまいました。電話もメールも着信拒否です。でも、悪かったかなって思って電話したら、なんと向こうも着信拒否!!!それからは連絡していませんが、仲直りするにはどうしたらよいでしょうか?それとも、今回は、もうだめでしょうか?今迄、何回喧嘩しても着信拒否されたことはなかったので・・・ アドバイス御願いします。

  • 別れてから

    私は20歳の大学生です。最近彼氏と別れました。彼の勉強が忙しくなったのもあるし、私に対しても恋愛感情がなくなったのもあると思います。4月に入っても何回か喧嘩もしました。でも仲直りしたし、これからもやっていけると思ったんです・・。別れる原因は私の勘違いからでした。  彼がバイト終わったのを考えてメールしたんですが、いつもなら返ってくるのにその日に返ってこなかって。それを私が悪いほうに考えて「もしかしてバイト先の人と浮気してるのでは」って一人妄想に走ってしまったんです。それと、彼の私に対する恋愛感情の薄さにも気づき始めた頃でした。4月の喧嘩の時も「別れよう」と彼が言うのを私が必死に止めた感じだったし。  その翌日、メールも電話も拒否してしまいました。もメールは来ないって思ったんです。拒否した翌日、もしかしたら今日はくるかなと思って拒否解除したつもりができていなかって、その日の夜中にもう一度彼にメールしたのに返ってこないしで私が一人キレてしまいました。当然解除できていないからメールくるはずないのに。「無視しないでください」ってメールしてしまいました。翌朝彼に電話したけど、出てくれないし留守電にも「このままで終わらせたくないです」って入れてしまいました。その翌日に彼と会い、別れました。ものすごく嫌われたことしたし、当然彼の態度にもでていました。 それから謝りのメールもしました。返信してもらえたけれど、会って謝れませんでした。 それから2回ほど彼にメールしましたが、返信してもらえてません。今は本当に辛いです。別れただけでなく、嫌われたということも。  長々とすみません。私は彼とヨリを戻したいのですが、どんなタイミングで会って話したり謝ったり、もう一度告白したりすべきでしょうか。 彼の勉強が多分6月いっぱい、かなり忙しそうなんです。 おねがいします(:;) 

  • どうして・・・?

    ほぼ毎日メールしてる女友達がいますが、前から少しのことで喧嘩をしてしまうとすぐに着信拒否などをされてしまいます。そのことで仲直りできるまで毎回悲しくなります。どうして、すぐにそのようなことするんだと思いますか? 私にはわからなくなりました…。