• 締切済み

Live Searchのリンクについて

Live Searchで検索をし、検索結果のリンクを右クリックで新しいタブではなく、新しいタブで自動的に開くようにするのはどうすれば良いんでしょう?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ちょっと意味不明な部分がありますが、Live Search云々関係なく、また、どんなページのリンクでも、Firefoxなど使用ブラウザとマウス次第では、マウスのスクロールボタンクリックで新しいタブに(自動的に?)開きます。 また、検索結果のリンクの内容のちょっとした確認には、Firefoxに拡張機能のCoolPreviewsを入れたら、リンク表示の端に出るアイコンにマウスポインターを置くだけで、ブラウザの画面内に別ウィンドウでそのリンクをページを表示できますから、クリックの必要はないです。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2207 そういうことではないのですか?