• ベストアンサー

2009年6月28日ヤクルト戦チケット。

2009年6月28日のヤクルト戦の外野指定席ライトのチケットがすべて売り切れてしま いました。私はすべてのチケット販売サイトへ行き、販売する時間にも丁度いきまし がすべて売り切れでした。誰か入手方法を教えて下さい。お願いします。あまり時間 がないので1件で良回答がありましたら締め切らせていただきます。ご了承ください ませ。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182699
noname#182699
回答No.3

こんばんは。残念でしたね。 今年の巨人は強いので余計人気なんですね。 イー・プラスやチケットぴあを利用されてますか? 私は東京ドームなどのチケット、そこで入手しています。 一度は売り切れのものも、一般発売後にチケットキャンセルのため再販売にまわるものがあるらしいいです。 (元々転売目的で予約したけど、思うように高値で売れなかったものとか??) 1日に4~5回チェックしてると、ほんとう~~に時々ですがそういうチケットにありつけることがあります。 発売後数分で売り切れた(はずの)レフトスタンド(阪神戦)も何度が取れたことがあります。 もちろん、運がよければ…です。 それから東京ドームはすべて指定席ですよね。 立ち見席は早く並べばライトスタンド後方に入れるかも知れません。

その他の回答 (2)

• Mickey_us
回答No.2

こんにちは。 東京ドームのライト側外野指定は人気がありますからすぐ売り切れてしまいます。 売り切れたのでしたら、オークションなどで手に入れるしか方法はありませんので、まだ売っている席種をとりあえず手に入れて、当日始発くらいでドームに並んで自由席で見るとかの方法しかないのでは? 希望の席種はともかく、行きたいのでしたら見に行った方がいいですよ。

• yamato1957
回答No.1

オークションならありますね。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97990710