• ベストアンサー

当選したヤクルト外野自由席招待券は日程変更可能?

ヤクルトレディさん経由で応募して当たったヤクルトの外野自由席招待券は、日程変更可能なものでしょうか。 せっかく頂いたのですが、当日は既に仕事の予定があって行けません。 誰かに譲ろうと思いつつ、念のためにこちらで確認したいと思いました。 チケット上には、雨天時には振替試合には使えないとあり、内野指定席に有料アップグレードはできるとあります。 が、日程変更の可否については明記されていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231505
noname#231505
回答No.1

変更は出来ません。

coyattey
質問者

お礼

そうなんですね… 知人に譲ろうと思います。 ありがとうございました。