• 締切済み

サプリメントの効果的な取り方

アルギニンというアミノ酸を飲んでいるんですが、1日に5g飲むとしたら数回に分けて飲むか一回で飲んだ方がいいのかわかりません。また牛乳と一緒に飲んでも平気でしょうか?

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

牛乳にはアルギニンが含まれています。 その他、肉、豆類、魚、チーズなど、 蛋白質の多い食品にアルギニンは含まれています。 アルギニンのサプリなんて・・・お金の無駄です。

kentama00
質問者

補足

ちなみに食品には何グラムくらい含まれているんですか?