• ベストアンサー

サプリメントの摂り方について教えてください。

サプリメントの摂り方について教えてください。 BCAA+G(アミノ酸) No-XPLODE SYNTHA-6(プロティン) この3つはどのタイミングで摂るのが一番効果的でしょうか? 筋トレをやっているのですがトレーニング30分前にNO-XPLODE、トレーニング直後にBCAA-G、 しばらくしてSYNTHA-6と考えているのですが如何でしょうか? 組み合わせが悪いものはあるでしょうか? アドバイスをいただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147880
noname#147880
回答No.1

こんにちわ。 僕だったらですが、 トレ30分前:No-XPLODE トレ直前 :BCAA+G トレ中  :BCAA+G トレ後  :SYNTHA-6 にします。 BCAAは結構な量を摂ってます。割高ですが、致し方なしという感じです。 トレ中の集中が続くし、(僕自身は)粘れる感じがしてます。 30分前後間隔でガバッと口に放り込んでます。

kurouyuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BCAA+Gの摂り方は参考にさせていただきます。