• 締切済み

ボクシング、衝撃選手

ボクシングが好きなのですがこれまで衝撃を受けた選手は誰ですか? 強さ、巧さ、反応の良さ、パフォーマンス何でも良いです。 とにかく衝撃的な選手を教えてください。好きな選手自慢でも良いですけど。 かくいう私は1.デラホーヤのバックステップ。       2.メイウェザーのカウンター       3.ホプキンスのありえない強さ        に衝撃を受けました

みんなの回答

回答No.2

衝撃ってことだと、やっぱりハメドでしょうか。 すべてがありえないと思いましたね。

noname#88384
noname#88384
回答No.1

マイク・タイソンのダイナマイトパンチ