• 締切済み

中学生の恋なんて冗談半分だと思いませんか?

naninanikoの回答

回答No.2

中学生でも本気で恋をしていると思いますよ。 私は冗談半分で付き合いたくないので、両思いでないとつきあいませんでした。 A君はBさんと友達としてしか思わないのでしょうね。 中学生だったら男女の友達は多いですし。 私もそのような経験はありました。その男女も仲良くて、その女の子と私も仲が良かったし・・・けど彼女は振られて私は告白されました。もちろん断りましたが、何故かその女の子ともめました(笑)高校生の頃ですけど。 A君の趣味はわからないですが、中学生だとしても好きでないのであれば付き合わないというのは普通だと思いますよ。

2siroiuma
質問者

お礼

貴重な経験を書いてくれてありがとう。 参考になった。 優しい言葉で分かりやすく書いてくれてありがとう。 アドバイスをありがとうございました。