• 締切済み

こういうのってどうでしょうか?迷惑?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.2

26歳の男です。 私であれば、No.1の方と同様で、メールを送り、自分の気持ちを 率直に伝えるでしょうね。 自分の気持ちを伝えないとずっと心に残るじゃないですか。 そんなの嫌ですからね。 >男性からすると「話がある」と言ったから誘いに応じたのに一体何だったんだと腹が立ちませんかね? との事ですが、その人が好きなら絶対してはいけません。 徐々に冷めてきている人にされたら、よりいっそう冷めて、腹が立 つでしょうね。 「話があるので」って誘われた時点で、選択肢は2つだけですから、 男もその間にいろいろ考えて答えを用意して来るでしょう。 で、行ったら何もなかっただなんて私なら腹が立ちますね。

herb1129
質問者

補足

ありがとうございます。やはりそうですよね! また、お聞きしたいのですが、会って話をすることができたとして 最後にさっぱりと「実はあなたのことがずっと気になってて、、、、」と言った後、「じゃあね」と言って立ち去るのはどうでしょうか? 自分に気がない人からのこういった告白めいた発言を避けたいとか聞きたくないと思っている人っているんですかね?