• 締切済み

行動しようか迷っています。。

私は29歳、相手の男性も29歳です。 よく相手から話かけてくれて、その中でも気になった会話が「自分の給料はすごく安い」というのと、私の誕生日が近いと知り、いつなのかと、会うたびに三回も聞かれました。最後に会った時に「もう過ぎたよ。」と言ってそれから会う機会がありません。この男性の気持ちって何かありますか?当分話す機会がないので、メアドを書いて渡そうと思います。私はその男性を気になっています。何かご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 >私の誕生日が近いと知り、いつなのかと、会うたびに三回も聞かれました。 ↑これは、三回とも『○月○日』と教えたのでしょうか? だとしたら、ちゃんと話聞いてるの?と感じたもので。。。 現在は、仕事上での付合い段階のようですので、あまり“脈あり☆”と思い込んで暴走するよりは、メール交換を重ねて、良い関係が築けるようにした方が良いかと思います。 上手くいくと良いですね~☆

malka24
質問者

補足

一回目と二回目は答えませんでした。三回目にもう過ぎたと、「○月○日だった」と伝えました。

• Menekse
回答No.1

相手は、多少あなたに関心があるのではないかと思いますけど、 誕生日は聞くのにメアドは聞かないというのは、それまでの関係だってことじゃないでしょうか? 「給料が安い」なんて、少し仲のいい人なら誰でもする会話ですよ。 ただ、あなたの行動が最初の一歩になるかもしれませんし、 気になっているのなら是非メアドを渡してデートに誘うべきです!

malka24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手が仕事先で会う方で何回か会ってもいつも立ち話程度で周りの目もあってなかなかメアドとかいう話にはならないので。。 ここはやっぱり私から行動を起こそうと思います! ありがとうございました。