• 締切済み

資産運用について

現在手元に500万の貯蓄があるのですが初心者でも始めやすい資産の運用など教えていただきたいです、この500万は取り立てて使う予定のないものです、また資産運用についてわかりやすいサイトなどもありましたら教えてください。

みんなの回答

• coolmoni
回答No.2

500万でしたら、高金利の定期貯蓄をネットで調べて定期預金をしてください。某銀行なら5年で税引き後34万のキャシュがノーリスクでゲットできます。欲は身を食いますよ!

• upple
回答No.1

何もしないのが一番の運用です。