• ベストアンサー

NortonAntiVirusのLiveUPDetaが出来ない

zero0000の回答

• zero0000
回答No.3

シマンテックのサイトで検索してみてください。 私はこれで直りました。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011012160252930
jeff
質問者

お礼

参考URLに書いてあるようにすると、無事直りました。回答ありがとうございました。