• 締切済み

洗濯して縮んだトレーナーの直し方

洗濯してトレーナーが縮んでしまいました。このトレーナーを治す方法もしくは、縮ませない洗濯方法をご存知のかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• f0152
回答No.2

一旦縮んだら治せないかな。。 つめたい水で洗濯をしてエアドライしたら縮まないそうです。 実は先日前トレーナーを買ったんですが、Lサイズから Sサイズにしたいんです。よかったら縮む方法を教えてください。 お願いします。

• mas703
回答No.1

治す方法はわかりませんが 縮ませない方法は脱水が終了する少し手前で 取り出すそうです 以前NHKのためしてガッテンでやってました