• ベストアンサー

★このトレーナーのブランド名教えて下さい★

今回教えていただきたいのは、 胸のあたり、中央に「SUPREME」(だったと思います・・・)と書かれたトレーナーです♪ トレーナーだけでなく T-シャツ等あるのかと思いますが・・・ ご存知の方は、是非教えて下さい! お願い致します♪

  • arito
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.2

そのまま読んで"シュプリーム"かな? 楽天市場にありましたので... [楽天市場] http://www.rakuten.co.jp/icefield/466888/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/icefield/466888/
arito
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 楽天は、金額も載っていてとても参考になりました!

その他の回答 (2)

  • musshu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

SUPREME…シュプリームで合ってます☆ 友達と買い物に行ったとき、「あっ、シュプリームのロンT売ってんじゃん!!」と言っていたから♪ 「SUPREME」「ファッション」で検索すればいっぱいでてきますよ(^-^)

arito
質問者

お礼

ありがとうございます♪ これからいろいろ検索してみようと思います!

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

検索の結果、これも、前回の「NSU」同様、サーフブランドだと思います。 ご参考いただけたら幸いです。          ↓ http://www.assist-trading.co.jp/index3.htm

arito
質問者

お礼

たびたびお答え頂きありがとうございます♪ またまたサーフブランドだったのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ☆トレーナーのブランドについて教えて下さい☆

    私が見たのは、白地にブルーのマークで(胸のところ)文字は、 「NSU」と書かれていたのですが このブランドまたは、 メーカー名が知りたいのですが ご存知の方教えて下さい。 もしかしたら古着かも・・・そしてTシャツとかもあるのかも しれませんが・・・ お願いします♪

  • トレーナー探してます!

    彼氏が無地の白いトレーナーを探しているのですが、思い当たるお店へ数店行っても3Lというサイズがありません…。 あってもスウェットで上下のあるものくらいで…。 回ったお店は、ユニクロ・マルカワ・ドンキーです。 ネット通販も考えたのですが、実際に手にとってみた方が欲しいものかどうか確かめられるので、出来ればお店購入を考えています。 神奈川県の相模原・横浜・厚木辺りで、3L・4L程のトレーナーを扱っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです! 車で移動なのである程度遠くまでなら行けますので、宜しくお願いします!!

  • メンタルトレーナーになる方法

    1から勉強してメンタルトレーナーになるための講座やスクールなどはありますでしょうか。 できれば複数(2つ以上)で検討できればありがたいです。ご存知の方、よろしくお願いいいたします。

  • 洗濯して縮んだトレーナーの直し方

     洗濯してトレーナーが縮んでしまいました。このトレーナーを治す方法もしくは、縮ませない洗濯方法をご存知のかたよろしくお願いします。

  • スポーツジムのトレーナーに最適なファッションとは?

    私は大学4年で、ようやく今年スポーツジムのトレーナーとして内定が取れました。 ところが、そのジムは、お客様第一主義のスタイリッシュでファッショナブルなおしゃれなジム。 私は今までファッションというものに全く興味がなく、そのため、たびたび「服装が悪い」と注意を受けます。業務時間終了後に私も自分のトレーニングを行うのですが、その時にもやはり「服装が悪い」と言われます。私は動きやすい服装をしているだけなのですが…。 (無地の黒半袖T-シャツと黒のカラテパンツ→http://tkikaku.web.infoseek.co.jp/npc-karatebagy.jpg) それで、スポーツジムのトレーナーに最適なファッションというものを勉強したいと思っています。参考になるであろう雑誌やサイトなど、どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パーソナルトレーナー付きスポーツクラブを探してます

    はじめまして。 フリーウェイトでのトレーニングをより強化したいと考え、 パーソナルトレーナーを付けて行いたいと思っています。 しかしながら、どこのジムも1時間6,000程度と高額で、 月12回通うには割高になってしまいます。 六本木近辺に在住しているため、 トータルワークアウトも考えたのですが、 あまり評判が良くないことと、ロッカーが3年待ちぐらいのこと、 最初半年は靴やシャツを借りるにもすべてを借りようとすると高額なことから、 避けたいと思っています。 トレーナーをつけて月5,6万円という金額は割安だとは思いますが その他の使い勝手が悪そうで。。。 どこか良いジムをご存知であればご紹介頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 個人トレーナーさん

    最近、飼い犬(2歳、オス)の問題行動が深刻でプロの方に根本の問題解決としつけを、しっかり一からお願いしようと思っています。 お勧めのトレーナーさん、サロン等、ご存知の方、情報を宜しくお願いします

    • ベストアンサー
  • 出張トレーナーさんを探しています!三重県北部

    友人が犬のしつけで悩んでいます。 出張トレーナーさんに来てもらいたいのですが、聞いたところによるとトレーナーさんも良い方そうでない方さまざまだとか… ネット上で探しても実際の意見も聞けず困っています。 三重県内で出張トレーナーをしているところは少ないと思うのですが、どなたか良いところをご存知ないですか? 愛知県などからでも出張可能なトレーナーさんならよいのですが。 また実際にお願いされた方、料金なども分かれば併せて教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • アスレティックトレーナー

    アスレティックトレーナーの資格取得についての情報を集めています。ご存知の方はよろしくお願いします。

  • ボクシングのトレーナーについて

     ボクシングをかじっているものです。  トレーナーのついて、偶然か。それとの確かか。アドバイスを頂戴したいと思います。  昨年プロライセンスを取りまして、今年デビュー戦(4回戦)を戦いました。  ボクシング関係者の方なら、ご存知かと思いますが、前日計量があり、メイン試合と重なっていた為、出場選手が多く、たまたま偶然で 対戦相手と遭遇しました。  自分としては、あまり目を合わせないでいました。  計量後、食事を取りに行ったときのことなんですが、トレーナーが相手の状態をチェックしていて、腹筋に締りが感じられないと、だからボディをできるだけ狙うことで、鍵が見えるかもしれないと言われました。  私自身、そんな見た目で狙うのは、危険だと思いトレーナーの信頼性を疑う?つまり、ほんとうかよ。と思いました。  試合当日、確かにリングインすると、相手は腹筋に締りがなく、だけど、ボクサーで腹を鍛えていない奴はいないと思い、トレーナーの言うアドバイスを実行することが怖く、1ラウンド目、相手の出方を見ていると、パンチの重さも感じられないので、思い切ってボディを狙うと、1発でダウンし、KO勝利となりました。  トレーナーの信頼性を確信しましたが、自分の中で、これからも信頼していきたいのですが、本当にそんな対戦相手の状態まで見て、弱点とか、いくら経験豊富だといっても、「まぐれ」で、たまたま当たっただけで、本当なのかな?って、つまり、腹の筋肉を見ただけで、弱いとかわかるものなのかなって、感じるんですね。  無論、トレーナーの言うことは信用はしていますが、今回の一件であまりにも信頼してもどうかと思い、経験豊富なトレーナーは、そういう相手の弱い部分を見つけることができることが多いのでしょうか?

専門家に質問してみよう