• ベストアンサー

前髪を耳にかけたいのですが癖が気になります

私の前髪は耳にかけられるくらいの長さなのですが、 書き物をしているときなど邪魔なので、耳にかけています。 ですが、耳にかけていると下ろしたときに当然ながら 前にうねるというかクセができてしまいます。 耳にかけでいてもクセになりにくい方法はありませんか? それとも髪質にも関係あるのでしょうか。 わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

耳の後ろでピンで止めてはどうですか? 具体体には耳にはぎりぎりかけない感じで。

amigo123
質問者

お礼

どのような方法もあるのですね。 試してみたいと思います!ありがとうございました。