• 締切済み

誕生日を船上でお祝いしたいのですが・・

彼の誕生日を船上でお祝いしたいのですが、神戸のコンツェルトぐらいしか知りません・・ オススメの船はありますか? できればコンツェルト以外の関西圏(当方、大阪住み)で、素敵な夜景を見ながらお祝い・・・ってゆうのが理想です♪

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

回答は先に挙げて下さった皆さまの通りですが、 余計なお世話は承知ですが、彼は「船」は大丈夫なのでしょうか? 乗ったことがないなら、いきなり酷い「船酔い」の恐れもあります。 既に、そのあたりの情報をそれとなく聴取済みならば、無視して下さい。 いずれにせよ、良い夜を!

noname#155097
noname#155097
回答No.2
B-duffy
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ディナーしなくて船上だけでもOKなところが気に入りました! 候補にいれさせていただきます♪

• akagi3939
回答No.1
B-duffy
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にします♪