• ベストアンサー

saxo bank(デンマークの投資銀行)について

デンマークの為替取引を主とした投資銀行saxo bankについてお聞きしたいです。会社ホームページhttp://saxoeducation.jp/ 今後も成長が見込めるFXにおいて取引システムを提供しているそうなのですが、 この会社の規模と業界での位置づけ、将来性。また業界でのシェアはどの程度のものでしょうか? よろしくお願いいたします。

• zyaba
  • お礼率46% (261/566)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kansuke_k
回答No.1

こんにちは。 最近では、CFD取引で使う会社も出てきまして、 システムがとても、スピードが速くて安定しているので 有名です。 SVC證券で「信頼のSAXO系!SVC證券でしかできない取引を体験してください。」と書いてましたのでサクソのシステムをアピールしています。 http://www.svcsec.com/ また、デンマークの大手会社です優秀な社員が 揃っていると詳しい人から聞いたことがありますので、 将来的にも成長しそうですね。 シェアはわかりません。

zyaba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本でも有名なFXが利用していて、業界でも評価が高いですね。 このご時世で投資銀行として生き残っていること自体、ライバルの少ない現在を絶好のチャンスとして伸びていきそうですね。