• 締切済み

養命酒って

若い人でも飲んだりするんですか? ダイエットや冷え性などで飲みそうなんですけど・・・・。

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

効果と効能 http://www.yomeishu.co.jp/about/efficacy/ 冷えには効くようですがダイエットなんて一言も書いていません。 飲む事で食欲が改善し食生活が良くなる事で回りまわってダイエットになるかもしれません。 >若い人でも飲んだりするんですか? 第2類医薬品なので一般的な「お酒」とは違いますがアルコール度は14%で日本酒程度です。 お酒に弱い人は控えた方が良いでしょう。

yk_sh0306
質問者

お礼

ありがとうございます!

• nemoax006
回答No.1

アルコール分の高いお酒です、弱い人は飲まないほうがいいです

yk_sh0306
質問者

お礼

ありがとうございます!