東京にあるDPAMの店舗を探しています

このQ&Aのポイント
  • 地方に住んでいる4歳の女の子に、かわいい子供服をプレゼントしたいと思っています。DPAMが以前かわいいと思っていたのですが、自由が丘以外に東京の店舗はありますでしょうか?公式サイトが閉鎖されていて分かりませんでした・・。
  • また、東京にある子供服でオススメがありましたら教えてください。派手なものより、品のある落ち着いた服が良いです。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

DPAMの店舗

地方に住んでいる4歳の女の子に、かわいい子供服を プレゼントしたいと思っています。 DPAMが以前かわいいと思っていたのですが、自由が丘以外に東京の店舗はありますでしょうか?公式サイトが閉鎖されていて分かりませんでした・・。 また、東京にある子供服でオススメがありましたら教えてください。 派手なものより、品のある落ち着いた服が良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leerin_86
回答No.2

プチバトーはいかがですか? いかにもヨーロピアンな色づかいが落ち着いた感じで、個人的に気に入っているので、自分の子供はもちろん、お友達の出産祝いにも良く買っています。 代官山、自由が丘、表参道などに店舗がありますよ。

kacchi55
質問者

お礼

プチバトー表参道店で購入しました。 すっごくかわいいですね♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ryusei319
回答No.1

こんにちは。直接の店舗はわからないのですが、DPAMの服はベビーザラスによくおいてあります。お近くの店舗をのぞいてみてはいかがでしょうか。

kacchi55
質問者

お礼

残念ながら近くのベビーザラス、品数が少なかったです・・ プチバトーで購入してみました! ありがとうございました!