• 締切済み

札幌の子供服

こんにちは。よろしくお願いします! 札幌市内で、おしゃれな子供服売り場を探しています。 娘の3歳の誕生日に、薄目のアウターをと考えています。 誕生日は今月ですが、北海道でまだ肌寒いので(>_<) 落ち着いた感じ、派手目な感じ、こだわりは特にないので、オススメの店舗がありましたら教えて下さい(^-^)♪ サイズは100か110センチです。

みんなの回答

• gakup
回答No.1

女の子なら、市内各ジャスコに入っている「3can4on」「HusHush」「anyFAM」はお手ごろで可愛いものがありますね。 http://world.jp/brand/3can4on/l/ http://www.world.co.jp/hushush/ http://www.onward.co.jp/anyfam/ 札幌駅の「Gap」も、ちょっと高めですがお誕生日ならプレゼントにいいですよね。昨年冬のアウターを買いましたが、かっこよくサマになるデザインで娘も気に入ってます。110cmはキッズですが、100cmはベビーだったかもしれません。キッズの方がデザインは豊富かなと言う気がします。