• 締切済み

子供服の激安店

以前テレビで紹介されていた子供服の激安店を探しています。東京の下町、もしくは北区にあって店舗が2,3店舗あって子供服がごっそりならんでいる店です。 心当たりの方、よろしくお願いします。 それから私は中野区に住んでいますのでその近隣で子供服の安くて品揃えの良いお店があったら教えてください。

みんなの回答

• kenk789
回答No.1

そこの店は知りませんが、大きな100円ショップほど、たくさんの子供服があります。もちろんすべて100円です。

usshie
質問者

お礼

ありがとうございます。 100円で服が買えるとは思いませんでした。 探してみます。