• ベストアンサー

服のリサイクル店や激安店などありましたら教えてください。

服のリサイクル店や激安店などありましたら教えてください。 以前、ブックオフで1980円の本を105円で購入した時に思ったのですが、 洋服も1980円のものが105円程度でリサイクルされていたら助かります。 関東圏内で都心部辺りにそのようなお店はございますでしょうか? 予算は、1着につき100円~500円程度です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

割と大手の、リサイクルショップで セカンドストリートというのがあります。 自分は行ったことないですが、うちの方のお店は割と混んでいます。 http://www.2ndstreet.jp/ ノーブランドで物によってはたぶん100円くらいからあると思います。 また、フリーマーケットなどをイベント情報などでチェックしても良いと思いますよ。 安いだけでなく、値引き交渉などしやすいので 安い方が良いという人にはお勧めします。 ブックオフ系なら「オフハウス」というのがあります http://www.zero-emission.co.jp/offhouse/shoplist.html

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます!! このようなお店を探しておりました。 服が数百円で買えるなんて夢みたいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tatsu01
回答No.1

どこかでバザーとか無いですか? 私はアメリカンスクールのバザーによく行くのですが、良い物が出るのがわかっているので開場前から100人くらい並んでいます。 衣類は下は100円から、いい物は1000円以上しますが、そこそこのブランド品(ランズエンド、GAP)もあります。 ジーンズも無名メーカーは100円からで、サイズが合えばお買い得ですね。

-q7P2izb__
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 バザーですか。なるほど。 GAPのジーンズが100円だったらすごいですね。