• ベストアンサー

銭金ででた激安店

銭金で紹介された激安の紳士服(ワイシャツがとても安かった)と100円着物のお店はどこでしょうか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

こちらの過去質問のお店のことかと思われます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3319901.html
質問者

お礼

早速教えてくださってありがとうございました。