• 締切済み

画面が写らない

以前までWindows XPを使っていたのですが、友人の要らなくなったemachinesJ4501(OSはVistaです。)を貰い、以前まで使っていたディスプレイに接続したところ、画面に何も映らなくなりました。 友人から貰ったものは本体だけです。画面に繋ぐものはXPの時のままです。 原因が分からないので、分かる方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

> 以前まで使っていたディスプレイ メーカーと型番を書きましょう。