• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの画面を変更したい

新しくwindowsのパソコンを買いました。 osはvistaです。 以前はxpを使っていました。 新しく買ったパソコンでインターネット画面を開いたら、 画面上にあるツールバーとかが全然違っていて使いにくいです。 前、使っていた画面にしたいのですが、どうすれば変更できるか ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページが参考になりますか。 「Internet Explorer 7のメニューバーを旧バージョンのように表示させる」 http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/239/ 「Internet Explorer 7 で、メニュー バーを表示する方法」 http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=104048