• 締切済み

再セットアップ後に、今までのウィルスソフトを有効にするには?教えてください。 

Windowsxpを再セットアップしたのですが、今まで入れていたウィルスソフト(Norton Internet Security 2007)をまた、有効にさせる(有効期限9月中旬まで)には、どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。よろしく、お願い致します。

• novva
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>(Norton Internet Security 2007)をまた 製品版なら再インストールすれば良いと思います。プリインストでついていた無償版ならそのまま使えると思いますが。

novva
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。 実は、ネットからダウンロードして、購入したため、 どうしたものかと思いまして・・・・ノートンに連絡取れまして、その場合は、無効なのだといわれました。  リカバリーのときのことも考えて、製品版を、これからは購入して いこうと思いました。  

回答No.1

Norton Internet Security 2007を再度インストールするとよいでしょう。解決するはずです。ただし、再セットとアップすることで有効期限6月中旬までを有効期限9月中旬までにすることはできません。パソコン側で使用開始日等については、別の場所に記録されていますから。

novva
質問者

お礼

お教えいただき、ありがとうございます。 実は、私が、買ったのは、ネットからダウンロードして買ったものだったので、・・・ ノートンと連絡取れまして、やはり、だめだといわれました。  これからは、リカバリーする場合も考え、製品版を購入したいと思いました。ありがとうございました。