• ベストアンサー

本当に困ってます。

この前彼とペッティングまでしました。 そのとき彼の性器が私の性器に5秒位触れました。 触れる少し前に彼が外で射精してティッシュで拭き取りました。 その時、生理8日目で血がほとんど出ていない状態でした。(黒っぽい血がほんのちょこっと出ていました。) 妊娠の確率ってどのくらいありますか? このような軽率な行動をしてとても反省しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporon15
回答No.3

気にしないで大丈夫だよ。 排卵がしっかり把握できてたら分かるけど、確率は0でしょ!

noname#89636
質問者

お礼

温かいご回答ありがとうございました。 気にしないで次の生理待ってみます。

その他の回答 (4)

• hurasuke
回答No.5

軽率な行為ではないです。ただし、どの程度で妊娠するか把握してないというのは、大人の知識としてずさんです。厳しい言い方になりますが、こんな掲示板に相談する以前に、性教育のページを見直して勉強して下さい。  それがなければ、いずれどこかで不幸を掴むかも知れない。今回大丈夫なのは多分ラッキーですよ?大人だったら運任せにしないこと。

回答No.4

随分昔の雑誌の記事の記憶なのですが、強姦されそうになった女性が下着の上から射精されて妊娠したというものがありました。  記事の真偽は定かではありませんが、ご心配なら念のため試薬等で確認なさってみたらいかがでしょう。  はっきりしないまま他者の言葉に従って万一結果アウトより、事実の確認が採るべき行動です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな事件があったなんて知りませんでした。 これからは考えて行動しようと思います。

回答No.2

妊娠の可能性は、限りなく「0」ですね。 通常、射精した時は膣奥まで精液を飛ばしますが 質問から、「触れただけ」という事ですので妊娠の可能性は低いです。 が! その直後、指などで奥まで入れられてしまった場合は、妊娠する可能性が高まります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次の生理まで待ってみます。

回答No.1

100%に限りなく近い確率で、妊娠はしていません。大丈夫でしょう。 彼とセックスする事になるでしょうから、避妊の知識と準備をお忘れなく。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホッとしました。 これからは考えてから行動しようと思います。