• 締切済み

無線LAN<=>無線LANのやりかたについて

モデム ≪有線≫ ルーター ≪無線≫ アクセスポイント ≪有線≫HUB≪有線≫各PC というやりかたを使用してできるだけ安くネット環境を構築したいのですが、どのような機器を使うと安くできますか? このような環境の構成が初めてのためにどうしたらいいのかわかりません。 どなたか、教えてください。 お願いします。

• ADSL

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

》アクセスポイント ≪有線≫HUB≪有線≫各PC ・アクセスポイントから先を有線ハブで各PCに繋ぐようなことをしなくても、次のイーサネットコンバーターで4台のPCが接続出来ます。 》http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-g54hp/

• chiki777
回答No.1

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=2155 このような商品のセットを選ぶといいです。