• ベストアンサー

HUB 無線LAN接続について。

現在の環境が モデム→HUB→無線LANアクセスポイント→PC で、インターネットをしています ここで モデム→→HUB→HUB→無線LANアクセスポイント→PC にしようと思うのですが HUBは、単純に信号を増幅させているだけなようなので 特に設定等も不要で、問題なく動作しますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>特に設定等も不要で、問題なく動作しますでしょうか? 特殊なハブでない限り問題ないです。

その他の回答 (2)

• tateyan
回答No.3

2段接続ですから、なんら問題ありません。

参考URL:
http://www.fmmc.or.jp/~fm/nwts/rh_linux/ch2/2_3_3_4.html
回答No.2

>モデム→→HUB→HUB→無線LANアクセスポイント→PC > >にしようと思うのですが 問題無く動作します。 出来れば今使用中のHUBと同じメーカーのHUBにして下さい。