• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無線LAN

無線LAN 無線LANについて知りたいのですが 無線LANアクセスポイントを2台購入して アクセスポイントからアクセスポイント に繋ぐことってできるんでしょうか? 無線のHUB機能がほしいんですけど なにかお勧めの機種ってあるでしょうか。 WAN --- ルーター --- 無線LANアクセスポイント 無線LANアクセスポイント --- HUB --- PC(Solaris8) こんな感じでWANからPCに繋げたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

>アクセスポイントからアクセスポイント >に繋ぐことってできるんでしょうか? できますよ。 LAN間接続モードを持った物を使うといいです。 もしくは単純にLANを無線化するだけの機能に特化した参考URLのような製品もいいですね。 これに通常のハブを接続してやればいいです。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/prod/network/wnlan/2002/wn-b11lan/index.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。