• ベストアンサー

プロジェクター移植について

某自動車愛好SNSみん○ラでマルチリフレクターレンズにプロジェクター、シーマの通称バルカン・ガトリングライトを移植されている方を頻繁に見かけますが、これらの行為は自動車の保安基準に抵触するものではないでしょうか?

noname#71280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86317
noname#86317
回答No.1

シーマの純正ってことでお答えします 光軸がちゃんとあっていて その他ライトの数が保安基準をみたしていれば問題ないはず ただ多くは軸があっていない そのたライトの数 LEDなどで装飾をしてたりしますね

質問者

補足

そうなんですか。そこまで厳しくはないんですね。フォグにHIDを付けている車も見ますが眩しいですよね?出来れば取締ってもらいたいです。