• 締切済み

レッドビーシュリンプのグレード

レッドビーシュリンプのグレードについてお聞きしたいのですが 画像つきで説明されてるサイトなどありませんか? 麻呂とか、進入禁止とかVバンドとか意味っわかりません・・・; あと、オークションでの出品も多いですが あと、いくらくらいで買えるものでしょうか? だいたいの相場でいいので教えてください

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• singura
回答No.1

こんにちは。 >意味っわかりません・・・; 解らないのは当たり前で、ブリーダーやマニアだけが理解しているように感じています。 参考URLです。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLF_jaJP292JP292&q=%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89 >いくらくらいで買えるものでしょうか? 参考URLです。 http://www.bidders.co.jp/list1/9311213 参考まで。