• ベストアンサー

休みの過ごし方。。。

皆さんの普段の休みの過ごし方について教えてください。有効活用のノウハウなんかもあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

今週末にFFX2が配送されてくる手はずになっています。  彼女が出かけて家に1人になるので、1日中遊びまくる予定です(笑)  もっとも有効な休みの使い方は、自分の趣味に時間を費やすことだと信じてます。  なのでやることがない日は、小説を書くか、ギターを弾くか、ビデオを見るか、フリーソフトを作るか、ドライブに行くか、風景写真を撮りに行くか、どれかですね。  もうすぐ桜のシーズンなので、撮影に行こうと考えているところです。

th_t3k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!というより間違って教育のカテゴリに質問してしまったようです(苦笑 ちょっと言い方を変えてまた質問しようと思っています。 それにしても。。なるほど。やはり趣味ですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.2

以前同様の質問がありました。 参考になれば幸いです。 私もそちらに回答させてもらったのですが、私は散歩に行く事が多いです。 最近デジカメを入手したので、それからはデジカメも持参で。 よく知った道でも、改めてお散歩してみたら毎回新たな発見があって楽しいですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=469896
th_t3k3
質問者

お礼

すいません。。カテゴリを間違ったようです。でもご回答していただき、ありがとうございました!ご紹介していただいたページ、参考になりました。やはりみんな同じように過ごしているんですね!