• ベストアンサー

これって普通?

今まで何ヵ月もメールをしていて先週ぐらいにメールが終わって昨日「元気にしてる?」って送って向こうから「どうした?元気だよ」ってメールが来てその後「最近連絡とってなかったからメールしてみたんだ」って送ったら返ってきません。mixiもログインしてるから忙しいとは思えないんですけどこのメール返してくれないのって普通なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

「なんだそれだけの用事か・・・・」と 相手の声が聞こえてきそうです。 別に返事が返ってこなくてもおかしくはありません。

kouhei1219
質問者

お礼

残念ながらメールの返信がありました(笑)