• 締切済み

賃貸住宅の鍵

賃貸マンションに住んでいますが、部屋の鍵がいたずらにより、アロンアルファみたいな瞬間接着剤を入れられて、鍵がだめになり、管理会社に頼んで、鍵屋に解除と交換をしましたが、これの費用は借りている私の負担でしょうか、

noname#93323
noname#93323

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.3

こんにちは。 残念ですがそうなります。 田舎の個人経営の大家さんなら、交渉次第では出してくれるかもしれませんが、まず無理でしょう。

• zorro
回答No.2

管理責任はあなたにあります。当然あなたが負担すべき費用です。

• necomimi
回答No.1

住んでる人に過失がないのだから、負担してもらえると思いますが 大家さんに相談はしましたか? 勝手に交換すると…