• ベストアンサー

オフィス以外で仕事する場所は?

自宅兼事務所のフリーランスです。 よくファミレスやカフェで仕事をします。 そこで、皆さまに質問。 東京都内で、仕事ができるおススメの場所がありましたら 教えて下さい。 作業としては、パソコンで文書を打つだけです。 うるさ過ぎず、長居しても問題のない場所が嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、図書館は基本的にパソコン禁止ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

費用が発生しても構わないのなら、こんなのもあります。 http://www.medalist-club.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

公園、デパートの屋上、喫茶店---私も以前よくやりました。