• 締切済み

wordが使える場所

大学生、女です。 Wordを使ってレポートを書いているのですが、ノートパソコンの調子が悪く、作業が進みません。 とりあえず文書はUSBの方に保存しました。 都内近郊で、ネットに繋がり、Wordを使えるパソコンが置いてある場所はありませんか? 思い浮かぶのはネットカフェくらいですが、やはり腰が引けます。 全休で出先の為、距離的に大学に行ってやるというのは難しいです。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.3

気のきいたビジネスホテルなら貸出サービスがありますが、宿泊が必要かも。

• okwavey2
回答No.2

ネットカフェを使うのが普通過ぎて、やはり腰を引けるという「やはり」が全く理解できないため、希望に合う回答をするのは難しいです。

• aokii
回答No.1

近くの図書館や公民館あるいはリフレッシュセンターを探してみてください。