• 締切済み

都内の安いネットカフェ(ワードが使いたいです)

こんにちは。 自宅でパソコンを使って仕事をしているのですが、パソコンを修理に出さなければならなくなってしまいました。使うソフトはワードなんですが、どこかパソコン(ワード)を使える安いネットカフェみたいなところって、都内にありますでしょうか?私は自○空間とか大手のネカフェしか利用したことがないのですが、もっと安いところがあるんじゃないかと思いました。。。 都内在住です。女性一人でも入り安そうなところを教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

浅草橋のホットハートは3時間800円、5時間、1200円です。比較的新しい店舗いですがブースが少ないです。 http://www.hotheart.jp/ 戸越のアジールエッセは6時間1200円(ただし3時間1000円)です。ちょっと暗めな店舗です。 http://www.karatetsu.com/manga/togoshi/ でも一番のお勧めは大井町のDICEでしょうか。ここは会員になる必要がありませんし、ブースを100席程の広い店舗で、明るいです。3時間980円、5時間1480円です。 http://www.diskcity.co.jp/