• ベストアンサー

仕事ができる場所(会社、自宅以外)

休日に自分のパソコン持参で仕事ができる場所を探してます。 静かで集中できて、周りの目なんかが気にならない、かつ外の 景色が見えるところ(景色がよければよいほどいい!)…と ワガママですか^^; どこかいい場所ご存知の方いらっしゃら ないでしょうか。 考えているのは、ホテル、カフェ、図書館、公園…なんかですが、 その中で「ココはなかなかいいよ」という情報でもかまいません。 予算はあまりかけたくなく、ネットカフェ、漫画喫茶は外が見え ないので駄目なんです。 ワガママですみませんが…。 大阪で情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.1

http://www.8124.jp/senrioka50/blog/archives/senri0427-3.JPG http://www.osaka-monorail.co.jp/jpn/information/whatsnew/log/t_log131.html 大阪モノレールの駅にある休憩スペース。軽食の自動販売機もあります。窓からは北摂の街が見えます。平日ならラッシュ時以外あまり人は居ません。(千里中央~空港)

kirin0123
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか良さそうですね。しかも、空港近くということは飛行機が見えるだろうと予測。飛行機好きなので、ぜひ一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。