-PR-
解決済み

totoで全通りは何通りですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49648
  • 閲覧数6600
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (33/71)

こんにちは。

確率取っていたのに、すっかり忘れてしまいました。(TT;;)

totoって、全部で何通りになるんでしょうか?
どなたか教えて下さいっ!!

では、失礼します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

13試合の勝ち、負け、引き分けをあてるので3の13乗です。1594323分の1の確率です。

払い戻し金は売り上げの47%で、1等はその50%、2等は20%、3等は30%ですので、1等は売り上げの約4分の1で、約160万分の1の確率だから、1億6000千万の4分の1で4000万円が期待値です。
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

heizouさん、こんにちは。

早速の回答ありがとうございます。

払い戻し金の仕組みまで書いて頂き、恐縮です。

ぜひとも当てたいんですけど、確率的には無理そうですね。。。。
あと、払い戻し金の割合が結構少ないんですね。
収益金を、変なことに使わず、スポーツの振興のために
使ってほしいものです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 15:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

13試合の『勝ち・引き分け・負け』を予想するので、3の13乗1594323になるかと思います。
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

momiji_7さん、こんにちは。
早速の回答ありがとうございます。

3の13乗だったんですね。

これですっきりしました。

and 自分の頭の悪さに、トホホ状態です。

参考URLも書いて頂き、恐縮です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 15:41:46


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ