• ベストアンサー

ダビングしながら録画

ハードディスクに録画したものをDVDにダビングしながら 今やってる番組をハードディスクに録画することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.2

No.1さんの言われるように、出来るものと出来ないものがあり 機種が特定できないと答えが出ません ただ、ダブル録画の機種は可能で、そうでないものは不可だと いうのが多いと思います

その他の回答 (1)

• satomi002
回答No.1

どの機器での事を言っているのでしょうか? メーカーや機種によって出来るものと出来ないものがあると思います。 うちの東芝のRD-X5では、HDDからDVDに高速ダビング中にHDDに録画できます。