• ベストアンサー

葬斎場の帰りに

simaneko12の回答

回答No.8

誰だって、告別式にそんな感じになったら気持ちわるいですよね。 すなおに、先生がきっと、最後のお別れの挨拶にきてくれたのだと、感じていればいいのではないでしょうか。 先生と親しかった方々皆さん、同じ心です。 ここは、いろんな方が書きこみするサイトです。 ありがとうをたくさんいただいてる貴方、心がうれしかったのかもしれませんよ。

tinycat19
質問者

お礼

そうですね。昨日から先生が、お料理している間も、家族の健康を気にかけるように、長生きするように、覗いてくれているような気がします。 昨日は最後のお別れの挨拶だったかもしれませんね。 ありがとうございました。