• ベストアンサー

新聞に載った事ありますか?

dell_OKの回答

• dell_OK
回答No.12

載った事はありません。 載ってみたいのは、 「dell_OK、日本人全員から1円ずつもらう」とか、 「dell_OK、日本人全員に1億円ずつくばる」とか、 「dell_OK、路上で凍死」とかかな。

kazu_1003
質問者

お礼

こんにちは。 >「dell_OK、日本人全員から1円ずつもらう」とか、 >「dell_OK、日本人全員に1億円ずつくばる」とか、 じゃぁ、 我輩は 日本人で1番に100円あげるから 日本人で1番最初に1億円下さいね^^ >「dell_OK、路上で凍死」とかかな。 どんだけ寒い所に住んでいるんですか^^ ご回答ありがとうございます。