• ベストアンサー

好きな人の忘れ方

marimari88の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いずれにせよ、一度キッパリ離れてみるのをオススメします。 5年も馴れ合っているんじゃあ、この先進展の見込みは薄いですしね。 30代と言ったら、女としてこれからが正念場なのにうだうだ悩んでいるのは時間がもったいないですよ。 無理に忘れる必要はないと思いますけど、しっかり顔を上げて、前を向きましょう。 彼が焦って追いかけてきたら、今後のことも考えてあげる、、くらいの心構えでよいのではないでしょうか。 > また、新たに恋愛関係を持てる人に出会ったりするのでしょうか? 出会えますって。私が保証します。 但し、刻々と歳を取っていくことをお忘れなく。 今年と来年では質問者様の女性としての魅力は違うかもしれません。

171823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。保証していただけるなんて…そんな言葉一つが自信に繋がります。 20代の頃の余裕が、今はないんですよね…。条件の良い仕事に付いたものの、やりがいもなく…恋愛も上手くいかず、目標もなく…ただ毎日が過ぎて、年を取っている感じです。この相談を機会に…一年後の自分を見据えて、考え方を改めようと思います。 彼の事は、携帯が水没してメモリがないので自分から連絡できませんし…離れる事をキッカケに、何かが変わるといいなと思います。ありがとうございました。