• 締切済み

作画・動きの良いバトルシーン

「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」のようなバトルシーンの多いアニメでこの何話は作画もよく動きも良いぞってのあったら教えてください。 上の3つが特に知りたいですが他のアニメでも全然構いません。

みんなの回答

• doro-nko
回答No.8

ソウルイーターの11話(だったかな?)の椿とマサムネの戦闘シーンは圧巻でした。 確か有名なアクションアニメーター中村豊さんが手がけたシーンだったかと。 個人的には「サイボーグ009」の1話の作画は素晴らしいと思います。

• o-rate
回答No.7

「精霊の守り人」 の第3話「死闘」にでてくるバトルシーンは素晴らしいです!

• tom951
回答No.6

・影技 SHADOW SKILL(OVA版) ・攻殻機動隊

yugu02
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます できれば何話の何分辺り 誰と誰のバトル等も教えてもらいたいです

• suoin
回答No.5

その他の作品ですが。 「ガンスリンガー・ガール」第1期 銃撃戦のシーンがすばらしいです。徒手格闘も若干。それから、バトルではありませんが訓練でも発砲シーンがたっぷり見られます。 「Fate/stay night」 聖杯戦争ということでバトルシーンが多いです。とくにセイバーの剣さばきがかっこいいです。

回答No.4

るろうに剣心のOVAがものすごかったです。 あとNo.3さんも仰ってますが、ビバップはすごいですね。

• styshs
回答No.3

他のアニメですが、 「カウボーイビバップ」第1話の戦闘シーンは鳥肌が立ちました アニメーターさんってすごいですね

• nemosan
回答No.2

>他のアニメでも全然構いません。 『鴉 -KARAS-』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=954

• pomer666
回答No.1

SAMURAI7の刀の戦闘シーンは結構よくできてますよ。 特に最終盤の決戦シーン。