• ベストアンサー

バトルシーンがかっこいいアニメ

バトルシーンがかっこいいアニメを探しています。 ロボット系や渋い感じのものは苦手です。すみません。 抽象的ですみませんが、知っている人教えてください! お願いします(*´∇`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rafrance
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.8

今話題の「進撃の巨人」なんかはバリバリかっこいいですね。 他には、「PSYCHOPATH」「Another」「物語シリーズ」なんかは、心理戦でもあってかっこいいです。

jinbe1022
質問者

お礼

「PSYCHOPATH」「進撃の巨人」は見たことあります! かっこいいですよね♪ 「Another」「物語シリーズ」はみたことないので見てみます。 ありがとうございました(*`▽´*)

その他の回答 (7)

noname#184720
noname#184720
回答No.7

鋼の錬金術師。

jinbe1022
質問者

お礼

一部は見たことがあります。 今度、1話から見てみます!! ありがとうございました(*^v^*)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

「ベルセルク」劇場版ですが戦闘シーンはすごかったです。下記は予告編ですが ・『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』予告編 http://www.youtube.com/watch?v=22lRpLAwY04 ・『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』予告編 http://www.youtube.com/watch?v=mGw_pxittJA ・『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』特報映像 http://www.youtube.com/watch?v=8-fuhzhDNDc

jinbe1022
質問者

お礼

見てみます!! ありがとうございました(*^v^*)

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.5

#1の方のFate/stay nightはバトルは中々見応えがあるんですが、バトルシーンは全体の中では少ないですね。 Fate/ZEROでは結構多くなるんですが、stay nightの10年前の第4次聖杯戦争の話だから残念な結果になる事は最初から確定しています。 とはいえFate/stay nightのアーチャー対バーサーカーのバトルは記憶に残る名シーンといえます。 アーチャーの最後...(2) http://www.youtube.com/watch?v=LPRDSLjEe6c 『無限の剣製(アンリミテッド・ブレイドワークス)』劇場版 http://www.youtube.com/watch?v=Sd7KwrTgmk8 そんな聖杯戦争で過酷な運命に翻弄されたイリヤと士郎が平和に暮らせたらという一部ファンの願望に答えたのが「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」です。 Fate/stay nightの小悪魔的なイリヤではなく普通の小学5年として暮らすイリヤ。 そして歪んだ正義の味方願望を持たずに育った優しい義兄の士郎。 そんな穏やかな生活が突然迷い込んできた魔法のステッキのマジカルルビーによって・・・ あざとい位カワイイ魔法少女ものとしての体裁を保っていますが、FATEの登場人物満載。 それがギャグ調で展開すると思ったら突如ガチバトルになったりと・・・ カワイイ魔法少女ものとしてのOP http://www.youtube.com/watch?v=rhgHt-cEiVg そして魔法少女ものの定番カード集めで出向いた鏡面世界で孤立して絶体絶命のピンチでイヤボンしちゃったイリヤ・アーチャーの動きがハンパ無いガチバトル。 本編やZEROをも上回るかというリキが入ったシーン! 制作のシルバーリンクはバカテスなんかで評価されているけどまさかこれほどバトルが出来るかと。 イリヤ対セイバーオルタ? http://www.youtube.com/watch?v=WfSdCSM9s9k Fate/stay nightを知る人は舌を巻くほどの再現率+イリヤの可愛さ!が必見 2期が決まって1期で隠されていたイリヤの秘密や本格的なバトルが観られます。

jinbe1022
質問者

お礼

丁寧に教えてくださり、 ありがとうございます(*´∇`*) 見てみます!!

回答No.4

ヘルシング(OVA)

jinbe1022
質問者

お礼

みたことあります!! かっこいいですよね♪ ありがとうございました(*´∇`*)

回答No.3

物語シリーズ

jinbe1022
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます(*^v^*)

noname#185597
noname#185597
回答No.2

ソードアート・オンライン http://www.youtube.com/watch?v=eWX4TEiD9tg http://ソードアートオンライン動画.net/archives/20461496.html http://www.anitube.se/video/56468/Sword-art-online-09--Chisengen

jinbe1022
質問者

お礼

有名ですよね♪ 見てみます!! ありがとうございました!

  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (123/234)
回答No.1

Fate/stay night はいかがでしょう。 魔法使いが聖杯を得るために過去未来の英雄を召喚して闘う話です

jinbe1022
質問者

お礼

見たことあります! かっこいいですよね♪ ありがとうございました(*`▽´*)

関連するQ&A

  • バトルシーンがかっこいいアニメ

    バトルシーンがかっこいいアニメや バトルシーンが迫力やスピード感のあるアニメを教えていただきたいです。 ちなみに、ロボット系は苦手なのでそれ以外でお願い致します。 今まで観たアニメで特に気に入ったものを書いていきます。 進撃の巨人 ハガレン まどかマギカ リリカルなのは 空の境界 カウボーイビバップ ソウルイーター ガンスリンガーガール クレイモア エルフェンリート パンドラハーツ ナルト ブラックロックシューター 攻殻機動隊 喰霊 零 ワンピース などです。この中でも一番気に入ったのは、進撃の巨人と、ブラックロックシューターです。 この二つの作品の戦闘シーンはスピード感と迫力があってすごくハマってしまいました。 この二つの作品のようなかっこいいバトルシーンのあるアニメがありましたら教えて下さい。 ストーリーもしっかりとした内容のものを希望 します。

  • めちゃくちゃかっこいいバトルシーンのある映画

    脳汁があふれるバトルシーンが堪能できる洋画を教えてください! できれば新しいもので、多少、非現実的なものがいいです。 『X―MEN』『ジャンパー』のバトルが好みでした。 日本のアニメ・ゲーム的なカッコよさがいいです。「ヌルヌル動くよ!」みたいな笑 オススメありますか?

  • 戦闘シーンがかっこいいアニメを探しています。

    戦闘シーンがかっこよくて、絵がきれいなアニメを探しています。 出来れば、かっこいいキャラクターが出てくるアニメがいいです。 ジャンルは、BLや、ハーレムものは苦手です。 アニメに詳しい方やアニメ好きの方、回答お願いします。 最近すごく暇なので早めの回答お願いします。

  • 名バトルシーン

    アニメでも特撮でも何でも構いませんので、鳥肌が立つような、素晴しいバトルシーンを教えてください。

  • 戦闘がかっこいいアニメ

    戦闘シーンがかっこいいアニメを探しています。 僕が今までにすごいとおもったもののなかには コードギアスの紅蓮とランスロットの戦闘シーンや アクエリオンの戦闘シーンがあります。 迫力があり、思わず魅入ってしまったというようなものを 教えて下さい。 ロボットアニメでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • かっこいいラストバトル、ラストシーン、曲など

    こんばんは★ 劇的で激しいかっこいいラストバトルのようなシーンを教えてください。 具体的には以下のような条件がそろってるといいです。 (1)最後の戦いのシーンで、できれば1対1の戦いである (2)舞台もラストバトル相応しいような場である(例えば亜空間とか・・) (3)BGMが、「ああもうこれが最後の戦いになるんだな・・」と思わせるようなものである 特に(3)は重要でBGM自体は激しいのだが、どこか「もうこれで最後か・・」と思わせるようなそんな雰囲気のあるものを求めています。 ゲームのラスボスの曲などでかっこいい曲はいくらでもあると思うのですが、 激しく、少し切なく、もう最後なんだな・・と思わせるような曲がいいです。 たぶん、お互いライバルが最後に戦わなければいけないようなラストシーンでの 曲なんかが、そんなイメージでしょうか。 そんなシーンや動画でいいものがあれば紹介していただけないでしょうか。 ジャンルはゲーム、アニメ、映画などなんでもいいです。 わたしの求めるイメージとして武人街というゲームのラストシーンなんかが近いので リンクを挙げておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=t3VcoZ7t3E4 主観的な質問で恐縮ですが、良いものを期待して回答お待ちしております。

  • オススメのバトルアニメを教えてください

    20~30話程度でオススメのバトルアニメを教えてください 条件としてはロボットアニメ以外、原作全てがアニメ化しているの(キン肉マンやHELLSINGみたいの)か原作はあるけどアニメとは完全に別物(ウィッチブレイドみたいの)かオリジナルアニメ(キルラキルみたいの)で教えてください

  • 作画・動きの良いバトルシーン

    「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」のようなバトルシーンの多いアニメでこの何話は作画もよく動きも良いぞってのあったら教えてください。 上の3つが特に知りたいですが他のアニメでも全然構いません。

  • おすすめアニメ教えてください。

    おすすめアニメ教えてください。 バトル系のアニメで、主人公が強くて、かっこいいアニメを探しています。 今回は最初から主人公が強いものを希望しますが、後々強くなっていくようなものでもおもしろいなら何でもオッケーです。 ちなみに、いままで見たもので面白いと感じたものは、 鋼殻のレギオス 風のスティグマ 月詠 紅 明日のよいち うえきの法則 などは面白いと感じました。 恋愛要素はあっても大丈夫です。 苦手なものはロボット系なんで、ロボット系はなしでお願いします。

  • アクションシーンがかっこいいアニメ

    作画が素晴らしく、アクションシーンがかっこいいアニメを教えて下さい。 (銃撃戦よりも、刀や格闘技などの接近戦だと嬉しいです) 私が今までアクションシーンに感動したアニメ↓(参考までに…) 空の境界 blood+ るろうに剣心 モノノ怪 とある科学の超電磁砲 新世紀エヴァンゲリオン 魔法少女まどか☆マギカ ブラックラグーン(現在視聴中)などなど

専門家に質問してみよう