• 締切済み

国籍法改正を利用した自立支援

国籍法3条1項改正に反対する人と議論して、 日本のルンペンを自立させるための妙案が浮かびました。 外国人女が日本での在留資格を取る目的で、偽装認知を使う。 その時に日本人ルンペン男を利用する。 女は小さな子供をどこかから連れてくる。 日本人ルンペン男に、自分の子供として生後認知してもらう。(偽装認知) 届出をしただけではインチキがばれるので、ルンペンと同居生活をする。 二人は以前から内縁関係にあるというアリバイ工作をするためだ。 ルンペンには家もお金もないから、その費用を外国の「組織」が調達してあげる。 ルンペンには子供の扶養義務が発生するが、お金がないから 養育費用を外国の「組織」が負担してあげる。 もし偽装認知がばれてしまうと、外国人女と子供は強制退去となるため、 偽装がばれないようルンペンと外国人女には衣食住の費用を 外国の「組織」が負担し続ける。 日本国の税金を浪費することなく、一人のルンペンが家とお金を得て、 社会復帰の道へと向かうことが出来るようになる。 外国の「組織」とは、偽装認知を使って日本侵略をたくらむ国である。 代わりに日本のルンペン問題解決のためにお金を出してくれる。 外国人女は反日活動をするかも知れないが、持ちつ持たれつ、 WIN WINの関係が築ける。 この作戦は成功するでしょうか。 問題点があれば指摘をお願いします。

みんなの回答

• sugeaho
回答No.3

その作戦は成功するかもしれませんが、 失敗もあるようです。 偽装認知というのが法律違反なのでだめなのです。 子供をどっかから連れてくるぐらいでしたら、 籍を入れて、エッチして本当の子供を作ればいいと思いますよ。 それなら偽装になりませんから。

• KAL2000
回答No.2

「中国」「偽装認知」でググれば、幾つかヒットしますね。 既に斡旋業者らしきものも出てきているようで。 くわばらくわばら

回答No.1

>問題点があれば指摘をお願いします。 違法行為です。

ltcmdrdata
質問者

お礼

その通り!