• 締切済み

Internet Explorer8で困っています

はじめまして。先日IE7からIE8にバージョンアップしたのですが、それ以降、サイトにあります「ムービー」を再生しようとすると「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」というエラーが出て、全く動画を再生することができなくなりました。ユーチューブなどの動画サイトは問題なく再生できています。見るためにはどのような設定をしておく必要がありますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

IEのセキュリティ設定で、「暗号化されていないフォームデータの送信]項目を、「ダイアログを表示する」にしてみるのはどうでしょうか。